clear
2021.4.10

【坪単価にだまされない 家づくりを教えてくれるセミナー】 

 

本当のことしか話さないセミナーです。 本当のことを知りたいかたは、ぜひご参加ください!

藤枝市にて「必見!後悔しない家づくりセミナー」が開催されます。    

 

働き方、子育て、介護など、誰しもがここ一年で大きな変化を経験しました。 

新築・リフォームでは、ナノダイヤモンド触媒のNDコート(抗菌・抗ウイルス・消臭・防汚・防カビなど)、水まわりの見直し(ウルトラファインバブルの導入、洗面所の増設)など、“ウィズコロナ”に対する相談が多くなりました。

 

あるいは、今までにない付加価値を求める傾向も高まってきました。

住宅資材そのものに抗菌作用がある家

住んでいるだけで自然と健康になる家

心の底から癒される家…理想のお住まいですね!

 

更に、「日々の光熱費、将来のメンテナンス費用が掛からないこと」

記事のタイトルを【坪単価にだまされない 家づくりを教えてくれるセミナー】にしてしまうほど、弊社の家づくりは正直です。

お施主様のために、ランニングコストやメンテナンス費用が負担になる設備はオススメしていません。 

 

掲載写真は、天竜T.S.ドライシステム協同組合さんの「天香の杉」をふんだんに使った0宣言の家です。

杉の香りに包まれたLDKですね。

 

主寝室には、無塗装の「天香の杉」をたっぷり使っています。

 

お風呂の壁と天井には「天香の檜」を使いました。

撥水効果が高い、ナノダイヤモンド触媒のNDコート(ND-G)を塗ってあります。

まさに「住宅そのものに抗菌作用がある家」ですね。

 

 ◆天香の杉 ご紹介動画 (川根本町のオーナー様邸)

 

◆木野正人さまご出演・天香の杉 ご紹介動画~前編

 

◆木野正人さまご出演・天香の杉 ご紹介動画~後編

 

◆天香の杉 提供「天竜T.S.ドライシステム協同組合」

 

セミナーの講師は「住宅展示場では教えてくれない本当のこと。」の著者、澤田升男氏です。

もちろん、弊社の“健康オタク社長”も会場におります。

FM島田を聴いてくださっているリスナーさん、ウェルカムです!

 

会場は、半分以下の定員で使用。

手指の消毒、検温、マスク着用、換気もいたしますのでご安心ください。

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。 

 

※小さなお子さまも同席できます

※当日ご都合がつかない場合、後日視聴できる「Webセミナー」もあります

※お問い合わせ電話番号:054-295-7001(担当:はばさき)