ホーム > 注文住宅 > 施工事例
施工事例
S様邸
どこにいても家族を感じる 安心感に満ちた家
私たち注文住宅事業部が造っているのは、家というただの「箱」ではありません。私たちがこだわりたいのは、心豊かに健康に、家族が安心して、永く心地よく過ごせる家です。そしてその家に住まう人を想い、一つ一つ丁寧に、真摯な心で造ること。
日本の大きな特徴である高温多湿の気候と、湿気の文化、それらに対応する、呼吸する無垢の木、調湿性に優れた塗り壁、天然の石を使った家づくり。自然素材が織りなす本物の家は、年が経るとともに美しく変化し、愛着も増します。二世代、三世代と世代を越えていつまでも刻み続ける、家族の歴史をこの家で。私たちは、豊かな暮らしを実現する“良質な住宅”にこだわります。
お客様の声
トリプル断熱の効果を肌で実感しています。まず、結露がない。以前では考えられないことでした。外から帰ってくると、誰もいなくてもホンノリ温かい。訪れた人はみんな「床暖房が入っているの?」と言ってくれるので(もちろん入っていませんが)、その度「いい家ができた」と嬉しくなりますね。夏はエアコン一台で十分快適に過ごせたし、漆喰の消臭効果はトイレで実感してます。ホントに匂いが気になりません。洗濯物は室内でもよく乾きますし、LDKにみんがいると会話が弾んでなかなか寝なくなりました(笑)。富谷さんの「見た目よりも暮らしやすさをしっかり考えましょう」という言葉を今になって実感しています。本当に心地よい住まいです。
0宣言の家
クアトロ断熱
愛工房「奇跡の杉」
0宣言の家公式サイト

PAGE
TOP